5月10日 いろいろ

最近は天気が良いですね。
久美浜までドライブ。
かぶと山の山頂展望台に行くことにしました。


前に来たとき、詳しく分からず4,50分かけて歩いて登ってしまいました。
今回はしっかり調べて車で行きます。
130510_01.jpg


すれ違うことすら出来ない道をひたすら上がります。
前から車が来ないことを祈るばかり。
130510_02.jpg


車だと10分もせずに到着。
130510_03.jpg


めっちゃ綺麗~。
これが見たかった。
130510_04.jpg


左側も。
130510_05.jpg


吹き抜ける風が気持ち良いです。
こんな景色を独り占め出来る幸せ。
お弁当を持ってきたら良かった。
130510_06.jpg


帰りに寄ったのは、この辺りで有名なアイス屋さん。
130510_07.jpg


どれも美味しそう。
130510_08.jpg


春なのでサクラ味に決定。
130510_09.jpg


本当に花びらが入っていて満足の一品でした。
130510_10.jpg
興味のある方はドライブがてら、行ってみてくださいね。



