6月17日 負け

この地に住み始めた頃から、ずっと気になっていたお店。
かなり昔に自然人さんがここを訪れています(これ←クリック)。
どんなお店でも褒める方なのに「味は私好みでない」と・・・


それを見て行かなくて良かったと思ったものですが、
あれから3年半、最近店の看板が新しくなり私の気になる病が再発。
ついに勇気を出して訪れることにしました。
120617_01.jpg
本当に本当に勇気が要りますよ。


3年前に比べてうどんは100円、定食は200円値上がりしています。
肖像画ってのも気になる。
120617_02.jpg


店に入ると一瞬で敗北感に包まれました。
やっちまった・・・
120617_03.jpg
ありえへんでしょ、これ。
学園祭の模擬店の方がましやし。
気分はガタ落ちです。


定食用?のおかずが置いてありますが衛生面が気になります。
120617_04.jpg


奥には油絵コーナーが。
120617_05.jpg
店の親父さんの趣味なのでしょうか。


気を取り直して着席。
120617_06.jpg


メニューです。
3年前に比べてかなり減っています。
120617_07.jpg
キムタクが300円で売られていました。


運ばれてきた水と昆布。
120617_08.jpg
水がぬるい・・・


注文したのは中華うどん。
120617_09.jpg
ラーメンスープにうどんを入れたものでした。
かにかまのアクセントが効いています。。
手打ちうどんと張り紙があるのに食べた感じは冷凍うどん。
味に関してはノーコメントとしておきます。


それよりもね、雰囲気があかん。
衛生的なことが気になったら、それだけで美味しく感じられません。
さらに親父さんの無言の背中のプレッシャー。
120617_10.jpg


いつも完食する私ですが、今回は無理でした。
完敗です。
120617_11.jpg
興味のある方は行ってみてください。
その際にはキムタクの謎解きもお願いします。




せめてデザートは美味しいものを食べたい。
120617_12.jpg
めっちゃ甘そう。


しかし食べようとした瞬間、助手席の方にコロンと・・・
120617_13.jpg
やっぱり負け。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村
