10月23日 紅葉・もらいもの

一昨日の話。



ダムの帰りに見付けた紅葉。
先生の独り言-紅葉



遠目には綺麗な紅色でしたが、下の方はまだ緑色。
先生の独り言-紅葉

秋ですね。



松ぼっくりがいっぱい!!
先生の独り言-松ぼっくり

ものすごい量でした。

ビックリ。





生徒の方に頂いたもの。
先生の独り言-もらいもの

枝豆と人形。

エケコ人形と言ってタバコを吸わせると願いが叶うのだとか(これ←クリックでウィキへ)。

普段タバコを吸わない私の為に、ご丁寧にタバコもセットで頂きました。

火曜と金曜の夜に吸わせると良いとのことですが、

部屋に臭いがつくのはイヤなのでベランダでやってみようと思います。



私のことを想っていただき、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト