3月7日 いろいろ

今日は朝イチ~ラストのしんどい勤務。
さらに昨日から寒気が続いていて、
何度も何度もコロナを疑って体温を計りましたが平熱。


花粉症ではありませんが鼻水がずるずる垂れるので、
鼻かぜでもひいたのでしょう。
体温チェックは今も続けています。




ずっと仕事だったのでネタが作れません。
いろいろ食べたもの。


毎朝、コーヒー牛乳で薬を飲んでいます。
そのポーションを2箱購入。
これで192回分、半年は持ちます。
230307_00.jpg


だいぶん暖かくなりましたが、
もう一度食べたくなって、この鍋スープ。
230307_01.jpg


やっぱり美味しい!!
230307_02.jpg


会社でのお昼ご飯。
元ボスに頂いた1食分の野菜が摂れるやつ。
230307_03.jpg


味噌汁には部下からの苦言が貼られていました。
230307_04.jpg


合わせて健康ランチ。
230307_05.jpg


右側は元ボスに頂いたもの。
いつもありがとうございます。
230307_06.jpg


これも職場でのカップ麺。
230307_07.jpg


味噌を入れる前ですが、
うどんがほんのり茶色いです。
世の中、進歩していますね。
230307_08.jpg


これを見ていたら、またあのうどんが食べたくなりました。
明日のお昼はそれにしよう。
こんなブログですみません。
早く週2回の休みが取れる日々が訪れますように(´_`)