7月8日 いろり

昨日、囲炉裏のある店に食べに行った話をすると、

違う店を教わったのでさっそく行ってきました。
先生の独り言-いろり



このお店、私の好きなダムのふもとにあります。

何度もダムに訪れてますが知らなかった。

今日は雲がもこもこでした。
先生の独り言-いろり



店と言うよりは古民家で、中はとても良い感じ。

オッサン一人で行くのは少しためらいましたが、むしろオッサンの方が馴染むかも。
先生の独り言-いろり



注文したのはパスタランチ。
先生の独り言-いろり

食べかけの写真ですみません。

パンが後から出てきたので・・・

食後にコーヒーも付きます。





吹き抜ける風が肌に気持ち良く、

セミの鳴き声が耳に心地良く、

古民家の雰囲気が時の流れをスローに感じさせ・・・
先生の独り言-いろり

座布団を枕にして寝てしまいましたー。

だって、他にお客さん居なかったし、お店の人が「寝てもいい」って言ったから。



20分ほど寝たでしょうか。

とても良い時間を過ごさせて頂きました。

心が疲れた時は、また行こうと思います。

スポンサーサイト