10月11日 ランチ

昨日は更新出来なくて申し訳ありません。
これまでも土曜日はお休みしていましたが、実は火・木曜日も仕事的に無理でして(´_`)
しばらくは日月水金更新+火木は不定期更新で。


カレーうどんを食べに出かけたのですが駐車場がいっぱい。
その少し先に7月に出来たお店があったので行ってみました。
171011_01.jpg


店内です。
道の駅的なお土産物コーナー。
171011_02.jpg


冷凍物もありましたよ。
171011_03.jpg


食事+喫茶スペース。
171011_04.jpg


メニューです。
171011_05.jpg
うーん、私としては「本日の・・・」しか選択肢が無く、
訪れた時間が13時を過ぎていたため限定20食が終わっていたらどうしよう、と不安になったものの注文OK。
お客さんは少ないのかなぁ。


カフェメニューもありますよ。
171011_06.jpg


運ばれてきました。
メニューを渡された際に「本日のお魚は干物です」と言われましたが、毎日干物ではないかと邪推。
お刺身や煮魚の日もあるのでしょうか。
171011_07.jpg


さば・あじ・ニギスで合ってるかな。
普段は焼き魚を食べないので全然分かりません。
171011_08.jpg


他のおかずもたっぷり。
ご飯が全然足りませんでした。
171011_09.jpg


健康には良さそうです。
私もあと10年すれば気に入ってるかも。
今はまだ肉や麺類のスープの塩分が止められないです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171011_10.jpg



