10月6日 うどん

期待したけど普通でした。
3倍かぁ・・・
171006_00.jpg


フリー誌で紹介されていた新メニューが気になったのでここ。
本当は毎日来たいくらいです。
171006_01.jpg


店内はお客さんでいっぱい。
これですよ、これ。
171006_02.jpg


夜メニューも充実していました。
美味しそうですねぇ。
171006_03.jpg


かけ小とミニ丼。
171006_04.jpg


芳香剤のように、そこにあるだけで香りが周囲に充満する出汁。
もちろんめちゃうま。
171006_05.jpg


麺も美味しいんです。
やっぱり毎日来たいわぁ。
171006_06.jpg


さて、気になっていた新メニュー。
ミニなのにボリューム満点ですよね。
171006_07.jpg


デカイです。
これが2枚もありますよ。
嬉しいです。
171006_08.jpg


と思って食べてみたのですが・・・
ちょっとイメージと違ったかも。
しかし味は美味しいし食べ応えがありましたよ。


次はこちらを食したいと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
171006_09.jpg


