9月15日 ラーメン

生徒の方に「珍しいアイスが売っていた」と教えて頂いたのでここへ。
170916_01.jpg


探してみたものの、どれのことか分からず(´_`)
フードコートでご飯を頂くことにしましたよ。
メニューです。
170916_02.jpg


但馬を代表する卵かけご飯もあります。
この看板を見て「えー、あんな遠くまで行ったのにここで食べられるのーー」と言っているおばちゃんが居ました。
170916_03.jpg


岩津ネギのラーメンセット。
170916_04.jpg


たっぷりとネギラー油が載っています。
これは旨そう。
170916_05.jpg


見た目以上にドロッとしたスープ。
ギャップに驚きます。
170916_06.jpg


麺にもしっかり絡みます。
美味しい!!
170916_07.jpg


全部混ぜるとこんな感じで。
170916_08.jpg


炒飯は冷凍物?
しかしセットで800円は十分に食べ応えがありますよ。
170916_09.jpg


限定20食というカレーパンも気になります。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170916_10.jpg




