9月13日 ラーメン

年明けにぶつけた車の側面。
170401_05.jpg


ディーラーに相談すると「ドアを交換するしかなく12万円」という見積もりを出されたため
「別に運転に差し支える訳でもないし、今じゃなくても良いか」とずっと放置してきました。
今回、顔見知りの板金屋さんに見てもらう機会があったので聞いてみると、やはり交換しかないようで(´_`)


それでも中古のドアを探してくれて8万くらいとのこと。
せっかくなので修理をお願いしましたよ。
安くなったとはいえ8万円かぁ・・・
節約しないといけませんね。


一昨日に続き、こちらもたまに食べたくなるお店。
170914_01.jpg


店内は人が多くて撮れませんでした。
メニューです。
辛いものが好きな私はいつもは辛味噌ですが、今回は気になっていた隣のやつ。
170914_02.jpg


一度は利用してみたいマンガコーナー。
そんなに読みふける時間も無いです。
170914_03.jpg


運ばれてきました。
170914_04.jpg


甘みのあるスープ。
普通なんですけどねぇ、たまに食べたくなるんです。
170914_05.jpg


たくさんのネギが嬉しいですね。
170914_06.jpg


「辛練」の意味が分かりました。
麺に練りこんであるんですね。
あのカップ麺みたい。
170914_07.jpg


途中で高菜や紅しょうがを入れて味の変化を楽しみます。
170914_08.jpg


万人受けする味だと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170914_09.jpg


