9月7日 うどん

カタカタ人形がけっこう好調で。


依頼を受けて作ったもの。
170907_00.jpg


こちらも依頼がありました。
170907_01.jpg


パン関係は量産出来るよう型紙を作ったくらいで。
170907_02.jpg


ネコのやつに実際に鈴を付けてみたり。
[広告] VPS


これらって需要ありますかね?
フリマで売れるかなぁ。
手間と材料費を考えると、60センチ600円、90センチ800円、120センチ1000円くらいですが、
お金を出してでも欲しいという方、連絡ください。(人形3つ付き)
ちなみに上の動画は90センチです。
まぁ居ないか(´_`)


うどんが食べたくてこちら。
170907_03.jpg


店内です。
170907_04.jpg


メニューです。
170907_05.jpg


いろいろ気になるけど、やはりここに来るとこれ。
170907_06.jpg


肉と野菜の絶妙のハーモニー。
170907_07.jpg


軽く濁った出汁は肉汁が溶け出した証。
めちゃめちゃ美味しいです。
170907_08.jpg


ほどよく腰のある麺。
170907_09.jpg


やっぱエエわぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :