9月4日 ラーメン

私はいつも楽天カードを使っているのですが、先月末に期限を迎えるポイントが200ほど残っていました。
それらを消費する為に買っちゃいましたよ。
170904_00.jpg


子ども達が遊んでいるのを見て、ちょっと欲しかったんですよね。
LEDタイプにしました。
大人でも見ていてけっこう楽しい。
[広告] VPS


気になっていたお店を再訪。
170904_01.jpg


店内はカレーよりもラーメンの宣伝ばかり。
兵庫では豊岡と塚口でしか食べられない貴重なものなんです。(これ←クリック)
170904_02.jpg


メニューです。
170904_03.jpg


セットもあります。
170904_04.jpg


前回は濃厚を注文して、単なるカレールー+麺だったので残念な思いをしました。
今回は普通を頼みましたよ。
170904_05.jpg


しかし、これが美味しかった。
前のやつとは大違いです。
本当にうめえ。
170904_06.jpg


肉味噌を混ぜるとカレー感がアップ。
170904_07.jpg


太麺と普通麺が選べますが、普通が良いかと。
170904_08.jpg


辛さを求めるなら、有料トッピングよりこいつで十分。
170904_09.jpg


そこいらのお店のカレーうどん・カレーそば・カレーラーメンが800円を超えてくる中、
702円でこれだけ楽しめたら大満足です。
そして濃厚よりも普通。
興味のある方は行ってみてくださいね。


