8月6日 ラーメン

2ヶ月前に始めたやつ。(これ←クリック)
170604_09.jpg


実はあまり出来ていなかったりします。
やる気はあるのですが、困ったことが。
170806_01.jpg


ジェルパッドは劣化していくので月に1回替えないといけません。
わざわざ定期注文までしているのに、1ヶ月も経たずに剥がれてしまうのです。
トレーニングを終えて機械を外すとジェルパッドだけがお腹に貼り付いて残っていることも(´_`)
1枚がダメになると、次のやつが送られてくるまで使えないのです。
かなり不経済。


そこで調べてみて発見したのがこれ。
正規品の半額で買うことが出来ます。
さらに1枚おまけ付き。
170806_02.jpg


互換品を使うと機械が壊れたときに補償対象外になるようですが、
オリジナルがあまりにもポンコツなので使うしかありません。
170806_03.jpg


使用した感じは違和感がありません。
しかも、上から2枚目のジェルが剥がれた様子の写真のうち、
剥がれていない3枚は互換品なんです。
もうこっちでええやん。
とりあえず毎日使えるようになったので、腹筋割れを目指して頑張ります。




なかなかインパクトのあるカップ麺。
思わず買ってしまいましたよ。
170806_04.jpg


中は普通。
170806_05.jpg


3分後も普通。
170806_06.jpg


最後にこいつを投入。
170806_07.jpg


美味しそう!!
170806_08.jpg


残念ながら味を覚えていません。
というか食べた記憶すら無いんです(´_`)
お酒って恐い!!


