8月3日 うどん

毎晩の焼酎は、冷やしたやつをストレートで飲んでいます。
安物だから氷を入れると薄まって不味くなるんですよね。
100均でこんな物を発見。
170803_01.jpg
重たく感じるしガチャガチャ鳴るしでイマイチでした(´_`)
何より氷の醸し出すひんやり感が無く、逆に暑苦しいんですよねぇ・・・




お気に入りのお店。
もっともっと通いたいのにブログの為に我慢をしています。
170803_02.jpg


昨日のお店と同じで、一人ぼっちはカウンターしか使えません。
170803_03.jpg


夏季限定メニュー。
170803_04.jpg


がっつり食べたい気分だったのでミニ丼も追加。
170803_05.jpg


運ばれてきました。
目の前に置かれただけで、出汁の香りが鼻腔をくすぐります。
170803_06.jpg


やっぱ美味しい!!
170803_08.jpg


親子丼も出汁が効いていますよ。
170803_07.jpg


満腹になりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。



