7月30日 カフェ

先日、放射能廃棄物の処分場建設に関して、特性地図が公表されました。(これ←クリック)
関西のやつがこれ。
170730_03.png


このような条件で色分けされているそうです。
170730_00.png


特にオレンジは好ましくない場所なのですが、但馬を拡大してみると・・・
170730_01.jpg


ほとんど入っていますね(´_`)
町別の地図に丸を描いてみました。
170730_02.jpg
※作成にはこちら(←クリック)の地図を使わせていただきました。
処分場が来ることは無いのは嬉しいけれど、
地理的には危ないと言われているので素直に喜べないですね。




夏休みもやっと1週間。
先は長いです。
残り5週を少しでも楽に乗り切るために、仕事の準備をしようとここへ。
170730_04.jpg


福知山の市街から少し外れたところにあります。
綺麗な店内。
170730_05.jpg


こちらも。
170730_06.jpg


手作りのケーキセットが550円。
美味しかったです。
170730_07.jpg


さらに追加でコーヒーを注文。
小さなケーキが付いていました。
170730_08.jpg


静かな場所でのんびりと仕事が出来ました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170730_09.jpg


