7月19日 いろいろ

もうすぐ地獄の夏休み。
今日はお休みだったので、いろいろしましたよ。


道の駅で見かけた花火案内。
すでに終わったものもありますが参考にどうぞ。
170719_01.jpg


梅雨が明けました。
完全に夏の空。
170719_02.jpg
※デジカメで撮影しています。


100均に用事があったので福知山まで。
近くにあったお寿司やさんについつい。
170719_03.jpg


まずは平日うどんで腹5分目。
130円でこれはありがたいですねぇ。
170719_04.jpg


気になるネタを一つまみ。
どれも美味しかったですよ。
170719_05.jpg


さらに二つまみ。
しかし、これだけ食べて900円を切るのだから、
カフェのランチよりも安くてお腹いっぱいになれますね。
170719_06.jpg


夜は音楽祭。
今日は生野でした。
170719_07.jpg


1週間、ご苦労様です。
とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
170719_08.jpg


ニラレバ(レバニラ?)が食べたくなったので、こちらでお持ち帰りを注文。
170719_09.jpg


ニラレバのみは恥ずかしく八宝菜も。
久しぶりに食べましたが、けっこう塩分きついかも。
お酒のあてにしているものの舌がピリピリするなぁ・・・
でも、それが良かったりして(´_`)
170719_10.jpg


そんな私は高血圧の治療中。





