7月18日 うどん

いろいろ焼酎を頂きました。
生徒の方々の優しさに生かされています。
170718_00.jpg


本日もカレーうどん。
先日は残念な思いをしてしまったので、違うお店に行きました。
170718_02.jpg


こちらで有名なのはもちろんこれ。
何度も紹介しております。
170718_06.jpg


しかし麺にもカレー粉が混ぜられているせいか、うどんに腰がない感じがしていました。
そこで今回はこちらを注文。
170718_05.jpg


職場のスタッフの話だとカレー丼も美味しいそうです。
気になるけど、単品だと注文しづらいなぁ。
ミニがあれば嬉しいですね。
170718_04.jpg


運ばれてきました。
見るからにとろっとろ。
170718_07.jpg


出汁の効いた美味しいスープ。
とろくて熱くて汗が出ますよ。
170718_08.jpg


私はノーマル麺の方が良いかも。
170718_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170718_10.jpg


ネットで見かけた広告。
たったの3時間?(´_`)
170718_01.png


