7月17日 うどん

世間は3連休ですが私には関係無し(´_`)
今日も普通に仕事です。


しかし今日はご褒美がありました。
夜の授業の生徒が全員お休みという事態が発生。
予定よりも2時間早く帰れることになったのです。


そこで向かったのがこれ。
170717_01.jpg


毎年、朝来市では音楽祭を開催していて、
市内のあちらこちらで音楽イベントが引っ切り無しに開かれるのです。
今日から始まり、夜の部のコンサートに行ってきましたよ。
170717_02.jpg


癒されますねぇ。
若い頃は全然興味が無かったのに、歳をとるとクラシックが身に染みます。
まだまだ続くので興味のある方は行ってみてくださいね。




暑いです。
身体が疲れるとカレーを欲する私。
170717_03.jpg


とても綺麗な店内です。
170717_04.jpg


もちろん目的はカレーうどん。
大盛りも無料なのがありがたい。
170717_05.jpg


明太子も好きなので限定メニューも気になります。
170717_06.jpg


運ばれてきました。
170717_07.jpg


うーん・・・
前はもっとスパイシーな感じだったのですが、まろやかになったような・・・
私の舌はバカなので信じないでください。
170717_08.jpg


手打ち感満載の麺。
カメラが曇るくらいに熱々です。
170717_09.jpg


無料の「ちょこっとライス」が嬉しいですね。
170717_10.jpg


前回の訪問時、レジの際に「辛くなかったですか?」と聞かれたことを思い出しました。
私はスパイシーが好きなので「美味しかったです」と答えましたが、
もしかしたら「辛すぎる」みたいな意見が多くて、みんなに聞いていたのかなぁ。
それで丸くなってしまうのなら、辛さを選べるようにして欲しいですね。


とにかく美味しいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。


