7月15日 アイス

せっかくのアイス特集。
土曜日はブログお休みの日ですが、老体に鞭打って書きましたよ!
と言っても、以前紹介したやつです。
いつだったか思い出せないんですよねぇ。


向かった先は播但道の道の駅。
170716_03.jpg


地域の特産はネギ。
一つ覚えのようにネギを使います。
170716_04.jpg


もちろんアイスにも。
170716_05.jpg


肝心な写真がボケてた(´_`)
すみません。
170716_06.jpg


中はこんな感じ。
少しベージュっぽい色でした。
170716_07.jpg


スプーンはさくっと入ります。
味は見事にネギ。
170716_08.jpg


具もネギでした。
170716_09.jpg


こちらは販売が道の駅で、製造は奈良の業者。
地元でまとめて欲しかったなぁ・・・
興味のある方は行ってみてくださいね。
170716_10.jpg




私の中で、ずっとNo.1であり続けるカップ麺があります。
どれだけいろんなタイプの物を食べても、最後はここに帰ってくるマイホーム的な安心感があるんです。
それがこちら。
170716_01.jpg


ところが今日、食べてみると麺の感じや付属のにんにくのパッケージが変わってるんですよね。
なんか残念になってた(´_`)
170716_02.jpg


バカ舌の私なので日々の感じ方の違い程度かもしれませんが、
それでも違和感を覚えてしまいました。
takaさんなら分かるのかなぁ・・・
私にもそんな舌が欲しいです。



