7月14日 アイス

今日も但馬のアイスです。
しかし一昨日と昨日と同じ場所。
紹介する写真も無いので地元野菜コーナーでも。
170715_01.jpg


昨日も少し書きましたが、見付けてしまったものは食べないといけません(´_`)
170715_02.jpg


爽やかなデザイン。
天滝は柚子が有名なのでしょうか。
170715_03.jpg


中はこんな感じ。
柚子のつぶつぶが見えますね。
170715_04.jpg


シャーベットです。
めちゃめちゃ濃い!!
170715_05.jpg


これは美味いですよ。
販売は地元の豚レストラン、製造は豊岡になっています。
こちらは先日紹介したイチゴのアイスも手がけていました。
170715_06.jpg


さすがに3つ続けて食べるときつかったです。
イチゴも含めて4種類のアイスを楽しむことが出来ますよ。
足湯をしながらいろいろ食べるもの良いですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170715_07.jpg


少し前に買っていたやつ。
170715_08.jpg


黒歴史シリーズが他にも出ていましたが、これは美味しそう。
ところが・・・
170715_09.jpg


カメラにこの2枚の写真が残っていただけで、食べた記憶がありません(´_`)
今は売っているのを見かけないので美味しいかどうかは闇の中へ・・・



