7月13日 アイス

但馬のアイスで今日もここ。
170714_01.jpg


山椒ソフトを食べたら次に向かう予定でしたが、
見付けてしまったものは食べないと仕方ない。
これです。
170714_02.jpg


土産物コーナーでも売っていますよ。
170714_03.jpg


アイスケースには先日紹介したイチゴのアイスもありました。
そして、さらにもう一つの但馬のアイスまで・・・(´_`)
スーパーやコンビニで次々と食べたことのないカップ麺を見付けたときの、
ラーメンブロガーtakaさんの心境が分かった気がします。
170714_04.jpg


とりあえずこれ。
オシャレなデザインですね。
170714_05.jpg


中はこんな感じで。
けっこう硬かったです。
170714_06.jpg


味は完全にどぶろくでした。
発酵系のお酒そのものです。
170714_07.jpg


製造は東京なんですね。
170714_08.jpg


一度は食べてみるのも良いかもしれません。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170714_09.jpg



