7月12日 アイス

但馬の新しいアイスを紹介してきましたが、こうなったら昔からあるやつも。
向かった先は八鹿です。
170713_01.jpg


フードコーナーで食べることが出来ます。
170713_03.jpg


これですよ、これ。
170713_04.jpg


おいしそー。
170713_05.jpg


口の中は山椒の風味でいっぱい。
見えているつぶつぶはチョコチップで、さくさくとしたアクセントも楽しめます。
これは美味い。
170713_06.jpg


建物の前にはいろんなのぼりが立っているのですが、ロールケーキも気になりますね。
170713_02.jpg


こちらはレストランで食べることが出来ますよ。
ひんやり、との文字がありますが。
170713_07.jpg


運ばれてきました。
170713_08.jpg


ひんやり、と書かれていた理由が分かりました。
半分凍ってた(´_`)
170713_09.jpg


こちらも山椒の風味が効いていましたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。



