7月16日 ラーメン

ここ数日のひんやりアイス企画でお世話になった情報誌。
表紙には気になるラーメンが。
170712_01.jpg


場所は竹野浜。
海岸から丸見えな温泉のある施設です。(これ←クリック)
170712_02.jpg


目的のラーメンののぼりがたくさん立っていました。
自ら「ちょっと強気」と言う値段設定。
170712_03.jpg


建物内のレストランで、それを頂くことが出来ます。
170712_04.jpg


海水浴シーズンはお客さんでいっぱいなのでしょうね。
170712_06.jpg


だからなのか、定食の値段も強気です。
170712_05.jpg


運ばれてきました。
170712_07.jpg


強気な見た目。
170712_08.jpg


強気なスープ。
170712_09.jpg


強気な麺。
170712_10.jpg


強気な具。
ちなみに卵は味付けや煮卵ではなく、単なるゆで卵。
170712_11.jpg


この記事の写真3枚目ののぼりに「最後の一滴まで飲み干したい美人スープ」という謳い文句がありましたが、
飲んで堪能するどころか混ぜ蕎麦レベルの、けちけち量。
170712_12.jpg


値段よりも、味と素材で強気になって欲しかった・・・
興味のある方は行ってみてくださいね。


