6月28日 激辛

休業中ですが限定品なので書かなければ!


先日、大量の油の洗礼を受けて食べることの出来なかったバーガーに挑戦。
長い時間をかけてまた来ました。
170628_01.jpg


これですよ、これ。
右側の肉のやつは昨日までですが、左の激辛は無くなるまで。
注文したら「本当に辛いですがよろしいですか?」と店員。
期待に胸が躍ります。
170628_02.jpg


これも美味しそうですねぇ。
170628_03.jpg


運ばれてきました。
170628_04.jpg


ソースが偏ってるやん(´_`)
ちゃんと作れよ・・・
170628_05.jpg


とりあえず辛くありませんでした。
本当に期待したのになぁ。
もっと突き抜けて欲しかったですね。
それでも結局、二回も訪れて二つとも食べてしまった私はお店側の思う壺だったのでしょうね。


帰りにこの道を利用したのですが、見慣れない記号。
何度か通っていて気になっていたんですよね。
170628_06.jpg


調べてみると昨年10月に「高速道路に番号を割り振った方が外国人にも分かりやすいんちゃう?」と
賢い人たちが決めたようで、今後はこのような標識が増えていくと思われます。
ちなみに播但道は「E95」と表記されていますが、
こちらの一覧(これ←クリック)を見ると現在はE98までしかなく、なんだか格下に見えて悲しいですね(´_`)


こちらも気になっていたもの。
ネット広告です。
170628_07.jpg


がん保険で、実費を補償してくれるというやつ。
170628_08.jpg


保険に詳しくない私は費用が安くサービスも手厚いように感じるのですが、これは良い保険ですか?
どんなデメリットがあるのでしょうか?
170628_09.jpg


あと、女性の保険料アップ率はハンパないですね。
女性の方がガンになりやすいのですかねぇ。
全然詳しくなくてスミマセン。
ガンと保険に詳しい方は、ヒマな時でいいのでコメントしてくださいねー。



この記事へのコメント:

taka :a : 2017/06/29 (木) 07:07:59

別に詳しいわけではないんですけど…
女性のほうが平均寿命が長い+子宮癌や
乳癌など、女性特有の癌があるからですかね?

先生 : 2017/06/30 (金) 08:30:53

>takaさん

なるほど・・・
長生きするにもお金がかかりますねぇ。
保険っていざという時のためのものだから、
何も無いと「勿体無い」と思ってしまいますよね(´_`)

管理人のみ通知 :