6月25日 肉

休業中ですが、これだけは書かなければ!
たまーーに送られてくるこれ。
500円無料はありがたいですね。
170625_01.jpg


期限が今日までなので行ってきました。
相変わらずの場末感。
170625_02.jpg
見事的中。
お馬さんの負けを取り返すことが出来ましたよ。


こちらも限定。
今配布中のフリー誌に紹介されているこれ。
170625_03.jpg


気になったので行ってきましたよ。
170625_04.jpg


店内です。
170625_05.jpg


ここに来たら食べるしかないでしょう。
メンチカツを2個注文。
170625_06.jpg
ちょーーーーー美味い!!
大量の油が閉じ込められているので、毎回吸い出さないと大変なことになりますよ。


本来の目的はこれでした。
170625_08.jpg


まぁまぁお値段するなあと思っていたらお買い得コーナーで発見。
170625_09.jpg


レンジでチンして食べてみたのですが、皮が硬い・・・
でもにんにくの風味はバッチリです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170625_10.jpg
