6月20日 いろいろ

スーパーでドリンクを大量に購入。
箱で在庫があるか聞いたところ「店頭に並んでいる分だけです」と言われたので、このようになったのですが・・・
170620_01.jpg
レジのババア、1個1個バーコード通しやがった!!
24本ずつです、て伝えたのに(´_`)


テレビの録画を見ていて気になったこと。
半年以上前のものを、やっと今見ています。
170620_02.jpg


気になったのはスイーツではなく、これ。
170620_03.jpg


こんなことまで分かるんですねぇ。
170620_04.jpg


それを利用してこんな分析。
170620_05.jpg


私たちが普段何気なく行動している裏側で、たくさんの情報が抜き取られているんでしょうね。
170620_06.jpg


最近は暑くなりましたね。
コンビニで美味しそうなひんやりスイーツを見つけたので買ってみましたが。
170620_07.jpg


どう頑張っても写真のようにはなりません。
口の中に入れば同じということか(´_`)
美味しかったですよ。
170620_08.jpg
