6月18日 いろいろ

今日もずっと仕事でした。
小さなネタをまとめて。


滅多に行かないコンビニの、とても馴れ馴れしい店員にやたらと勧められたのがこれ。
170618_02.jpg


人見知りが激しく、二度と会わないような人にも嫌われたくないと思う私は
勧められるがままに「じゃあそれで」と返事をしてしまいました。
断れないなあ・・・。
でもやっぱ、多いって。
170618_03.jpg



もう終わっていますが、一昨日まで感謝祭でした。
安いってだけで寄ってみました。
170618_04.jpg


100円の寿司が90円になったからと言って、それほどお得感は無く(´_`)
どこかの回転寿司チェーン店が行った食べ放題くらい思い切ってほしいですね。
しかし、これは美味しかった。
170618_05.jpg


汁好きの私にとって混ぜ麺はお腹的には物足りないのですが、納得出来る味でした。
しらすとイクラの塩分やオリーブオイルのベタっと感を、大根おろしとレモンがサッパリとさせてくれます。
これを汁麺で作っていただきたいですね。
170618_06.jpg


そしてこのニュース。(これ←クリック)
170618_01.jpg


新聞記事には2009年が最後とありますが、私は2010年に出会っていました。
それはそれは衝撃的で。
新聞の写真では腕の部分も着ぐるみになっていますが、私が見たのは素手。
100912_2.jpg


こんなキャラありえん!!と思ったのを覚えています。
記事には「また倉庫入り」とありますが、活躍して欲しいですね。
100912_5.jpg


今日はだらだらとスミマセン(´_`)




