6月16日 ランチ

ブログを読み返すと、昨日はかなり心が病んでいましたね(´_`)
酒の勢いもありますが日々の生活に余裕が無いと、ここで書きたいだけ書いて発散してしまいます。
気を付けよう・・・
あまりに酷いので一部は消しておきました。


ところが今日。
ボスに「周りの人のフォローをした分、私にも休みが欲しい」と嘆願しOKを貰えると気持ちが一転。
パーーーっと心の闇が晴れ、意欲的に働くことが出来ましたよ。
休みがもらえるならナンボでも働きますよ。
そして連休を利用して美術館めぐりをしたいと思います。




新聞に載っていたお店が美味しそうだったので行ってきました。(これ←クリック)
場所は出石。
170616_01.jpg


自家栽培の野菜を使ったランチが売りで、野菜自体も入り口で売っています。
170616_02.jpg


奥のスペース。
170616_03.jpg


メニューです。
170616_04.jpg


ドリンク類も。
170616_05.jpg


本日のランチは酢鶏。
酢豚ならぬ酢鶏です。
170616_06.jpg


調理法は酢豚と同じ。
これはご飯が進みます。
170616_07.jpg


小鉢のおかずも野菜たっぷりで美味しかったですよ。
コーヒーの砂糖にもこだわりが。
170616_08.jpg


マンガもたくさんあるので、のんびりコーヒーが出来ますね。
170616_09.jpg


近所にあれば通いたいお店でした。
何より健康に良さそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170616_10.jpg



