6月15日 時間が無い

3月に紹介したこちら。(これ←クリック)
170615_01.jpg


昨年末からの新店ラッシュに沸いた和田山うどん戦争で、最初の脱落者が・・・
170615_02.jpg
やっぱ、場所が分かりにくいのは痛いですよね。
閉店して1ヶ月も経ってから、やっと気付いたくらいですから、
存在を知らないままの人も居るかもしれませんね。




最近、仕事が立て込んでいて。
昨月は頑張って働いた20時間以上を無かったことにされました(´_`)
タイムカードをきちんと押すようにとの本社の指令ですが、
現場では修正テープで書き直されるのが実情です。


ほぼ毎日の更新は難しくなると思いますが、たまには見に来てくださいね。


