6月11日 ラーメン

坦々麺7。
tantan.gif


城崎にある中華料理屋さんに行ってきました。
170611_01.jpg


店内です。
思っていたより綺麗。
油々している感じはありません。
170611_02.jpg


目的は坦々麺。
しかし一つ上のカレーラーメンが気になります。
170611_03.jpg


カレーチャーハンも気になる(´_`)
170611_04.jpg


定食はええ値段してます。
170611_05.jpg


運ばれてきてビックリ。
注文したのは坦々麺のはずですが・・・
170611_06.jpg


麺類メニューの中に「野菜たっぷりあんかけちゃんぽん麺」というのがあり、
「たんたんめん」と言ったのに「ちゃんぽんめん」と間違えられたのかなぁ、
と感じるほどにちゃんぽん寄りなビジュアル。
170611_07.jpg


とろみのあるスープ。
やはり、あんかけちゃんぽんめん。
170611_08.jpg


とろとろスープが麺に絡みます。
これはこれで美味い!!
170611_09.jpg


レジでは坦々麺の値段を請求されました。
私が食べたのは本当に坦々麺だったのでしょうか。
納得はいかないけれど、「注文を間違えていませんか?」という質問すら出来ない小心者の私です。
とにかく坦々麺7として紹介しておきますね。


近くに駐車場もありますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170611_10.jpg



