6月8日 ラーメン

お久しぶりのこの企画。
tantan.gif


前回、コメントで教えて頂いたお店に行ってきました。
何度もこの前の道を通っているのですが、お店のことを全然知りませんでした。
中華料理屋には絶対に見えません。
170608_01.jpg


店内もスタイリッシュ。
170608_02.jpg


こんな中華屋さんもあるんですねぇ。
170608_03.jpg


メニューです。
多々ある麺類の一番上に坦々麺。
170608_04.jpg


運ばれてきました。
見た目だけで判断できますよ、これは美味い!!と。
170608_05.jpg


しかもサイズがデカイ。
汁好きにも大満足のスープ量です。
170608_06.jpg


ゴマの風味が素晴らしい。
170608_07.jpg


濃い目の味を、うまく緩和させてくれる具材たち。
170608_08.jpg


麺もうまく合っています。
170608_09.jpg


これは本当に美味しかった。
興味のある方は行ってみてくださいね。


ちなみに食べろぐだと11時オープンと書かれていますが、実際はこれ。
30分の時間を潰すのに苦労しました(´_`)
170608_10.jpg



