6月6日 ラーメン

フリー誌に気になるラーメンが載っていたので、行ってきました。
場所は峰山町。
170606_01.jpg


4月にオープンしたお店で、今月からランチを始めたようです。
ステキな店内。
170606_02.jpg


私はカウンターで頂きました。
170606_03.jpg


ランチメニューです。
気になったのは右上のやつ。
170606_04.jpg


運ばれてきました。
170606_05.jpg


まさに名前の通り翡翠ですよ、翡翠。
こういうビジュアルは「インスタ受け」するかもしれませんが、
私はブログしかしてないので申し訳ない(´_`)
170606_06.jpg


コンソメ風味のスープ。(※私の舌がそう感じだだけで全然違うかもしれません)
緑色はほうれん草だそうです。
170606_07.jpg


けっこう具だくさん。
スープの中にはキャベツやもやしも隠れていました。
170606_08.jpg


スープが麺に絡んで緑色。
これは美味しいです。
170606_09.jpg


セットのチャーハンはしっとり系。
こちらも洋風な味付けでした。
170606_10.jpg


途中で味を変えてくださいね、と自家製の食べるラー油が付いています。
ラーメンにもチャーハンにも使えますよ。
170606_11.jpg


斬新でも、しっかりとした作りのラーメンでした。
また食べたいけれど峰山は遠いなぁ・・・
興味のある方は行ってみてくださいね。
170606_12.jpg
