6月5日 花

前半はおっさん臭を排除した、カワイイ内容のブログで。


不思議な花を見かけました。
170605_01.jpg


一つ一つがもこもこでタワシのようです。
なぜこんな形に進化したのか不思議ですよね。
どんなメリットがあったのでしょう。
170605_02.jpg


家の近くの花畑。
ここのオーナーはいつも綺麗な花を見せてくれるんです。
170605_03.jpg


普段は車で通りかかるだけの場所ですが、
あまりのカラフルさに路肩に車を停めて降りてしまいました。
170605_04.jpg


何度もブログで書いていますが、この花が大好きなんです。(※ギガンチウムかギガンチューム)
170605_05.jpg


花を見ているだけで穏やかな気持ちになれますね。
しかし育てるのは大変なんですよねぇ・・・
私も晴れた日が続くと水遣りにうんざりします(´_`)
170605_06.jpg


今日も順調に腹筋トレーニング。
通勤時間を有効に使うべく買ったのですが、運転中に使うのは慣れが必要です。
昨日も書いたように、お腹への電気刺激に意識がいってしまうんですよね。
腹筋マシンに気をとられて周囲への注意力が散漫になっていて事故った、とかシャレにならん(´_`)
しかし終わった時の爽快感はとても気持ち良いです。


そう言えば、4月にコンビニでこんな本を買っていました。
170419_00.jpg


買っただけで満足して、全く読んでいなかった私。
マシンを買ったのでついでに読んでみると「割れない理由はメンタルにあり」とのこと。
11個中8個も当てはまってるし(´_`)
170604_13.jpg


ちなみに「腹筋を披露する舞台」が私にはあります。
それがこのブログです。
すっきりとしたお腹を近いうちにお見せしますよ。


まずは現在のお腹の姿を出そうと思ったのですが、あまりに醜い写真だったので
こちらのサイト(←クリック)で漫画風に変換してもらいました。
170604_22.jpg


正面から。
ポッコリ感が伝わると思います。
170604_21.jpg


さぁ、頑張ろう。




