6月1日 駄菓子

豊岡の川沿い。
春は菜の花やダイコンの花が咲き乱れますが、この時期はこれ。
見ているだけで優しい気持ちになれますね。
170601_01.jpg
※デジカメで撮影しています。


職場のスタッフに豊岡にお菓子倉庫みたいな場所があると聞き、行ってきました。
170601_02.jpg


以前、岡山で見付けたお店に似ています。(これ←クリック)
問屋さんが小売もしている感じ。
170601_03.jpg


店の前には月間奉仕品が並んでいますが、特別安い印象は・・・
170601_04.jpg


店内です。
あまりの種類にテンションが上がります。
170601_05.jpg


こじんまりとしていますが、たくさんのお菓子があります。
170601_06.jpg


お菓子好きにはたまらない場所ではないでしょうか。
170601_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170601_08.jpg


競馬ゲーム仲間の方に勧められたお水を買ってみました。
170601_09.jpg


綺麗なペットボトルです。
170601_10.jpg


酔っ払っていて会話の詳しい記憶がなくて・・・
めっちゃ不味い!!と言われたことだけは覚えていますが、健康には良いそうです。
さっそく飲んでみたところ、私の感想は「まろやかな水」でした。
やっぱりバカ舌(´_`)



