5月31日 ラーメン

豊岡に新しく出来たラーメン屋さんに行ってきました。
170531_01.jpg


すっきりとした店内です。
反対側にはテーブル席もありますよ。
170531_02.jpg


メニュー。
明日からはさらに増えるようです。
170531_03.jpg


丼にもこだわりが。
他にも近くのカフェとのコラボ丼もありました。
170531_04.jpg


えびを注文。
良いルックスですねぇ。
170531_05.jpg


具にはえび天もありました。
170531_06.jpg


えびの風味がしっかりしているスープ。
170531_07.jpg


麺のチョイスが少し残念かも。
170531_08.jpg


途中からレモンを絞って味を変えてみました。
これはこれで美味い!!
170531_09.jpg


情報誌に載っていたしょう油ラーメンの写真が、あのお店ぽいなあと思ったらやはりそうでした。
真ん丸と角切りのWチャーシュー、そして太く切られたネギ。
170531_11.jpg


惣兵衛さんが今日紹介されていたこちら(←クリック)です。
私が行ったのはこれ(←クリック)。
興味のある方は行ってみてくださいね~。
170531_10.jpg




