5月30日 ラーメン

坦々麺4。
tantan.gif


丹と但を交互に紹介していますが、但の2軒目として浮かんだのがこちら。
170530_01.jpg


ここの極シリーズは美味しいんですよね。
開店直後の店内です。
170530_02.jpg


極坦々麺を食べに来たのですが、新メニューが出来ていました。
しかも坦々麺アレンジ。
170530_03.jpg


もちろん注文。
170530_04.jpg


あまりの黒さにビックリ。
マー油で鏡面反射をするくらいです。
170530_05.jpg


スープをすくっても、ほとんど真っ黒。
表面だけ黒いってものはよくありますが、こいつはどこまでも黒いです。
170530_06.jpg


麺もスープが絡んで黒くなります。
170530_07.jpg


なんとかオリジナルスープ部分を見られた瞬間。
この後は最後まで真っ黒でした。
激辛という表現に関しては、辛いものが好きな私でも満足の出来るレベルでした。
170530_08.jpg


油たっぷり・辛味たっぷりで、かなり攻めている印象。
私は好きですが好みが分かれそうかなぁ・・・
興味のある方は行ってみてくださいね。



