5月29日 バラ

今日も朝からずっと仕事。
職場の事務関係も担当しないといけなくなり、覚えるのに苦労しています。
しかし私に向いていると思う仕事は人に教えるよりも、こちら側。
いつか事務専任となれるよう頑張ります!


そんなわけで先日バラを見に行った話。
場所は綾部です。
170529_01.jpg


遠目にいろんな色が見えるだけでテンションがあがります。
170529_02.jpg


バラのアーチ。
くぐると花の香りがスゴイです。
170529_03.jpg


小さな花がたくさん咲いた木も。
170529_04.jpg


中央にはアンネのバラ。
170529_05.jpg


バラの絵馬コーナーもありました。
170529_06.jpg


横には物産館もありますよ。
地元野菜がとても安い。
170529_07.jpg


併設するカフェの抹茶スイーツも気になりますね。
バラ園のそばでやるならバラスイーツやろ!と思うのですが言わないでおこう。
170529_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170529_09.jpg


玉ねぎが安かったので大量購入。
具は肉を使わず玉ねぎのみの、超ヘルシーカレーを作りました。
お酒も飲めて痩せれて一石二鳥ですね。
170529_10.jpg


