5月26日 ラーメン

第3弾。
tantan.gif


この企画を始めて分かったことがあります。
モーニングの時は1日に2,3軒は周れてネタをストック出来たのですが、
坦々麺は1日1軒が限界です(´_`)
1杯でお腹いっぱいになるって。
地道にこなしていこうと思います。


今回は福知山。
中華料理のお店らしからぬ店構え。
170525_01.jpg


店内も中華を感じられません。
奥様はアイシングクッキーのイベントをされるほどの人で、
旦那が死んだら絶対にカフェにするつもりかと・・・
170525_02.jpg


オススメは日替わりや週替わりランチです。
170525_03.jpg


しっかりとした味付けと、お替わり自由のご飯とスープ。
汁好きにはたまりません。
170525_04.jpg


後ろ髪を引かれつつ今回は坦々麺。
シェフのおすすめです。
170525_05.jpg


ビジュアルは、これぞ「The・坦々麺」。
170525_06.jpg


具も正統派です。
170525_08.jpg


ゴマ感がすごいです。
170525_07.jpg


それらが麺にしっかりと絡みます。
美味いわぁ・・・
170525_09.jpg


ブログを書いてたらお腹が空いてきました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170525_10.jpg



