5月24日 ラーメン

久しぶりの雨ですね。
花の水やりをしなくていいので助かります。
生野のラーメン屋さんへ。
170524_01.jpg


メニューです。
坦々麺が無かった(´_`)
ちゃんと調べてくるべきでした。
170524_02.jpg


お得なセットもありますよ。
170524_03.jpg


代わりに注文したのは、お気に入りのしょうゆラーメン。
170524_04.jpg


シンプルな具。
そして表面を覆うたっぷりの油。
170524_05.jpg


これが美味しいんですよ~。
やみつきになります。
170524_06.jpg


麺もスープに合いますよ。
170524_07.jpg


ここのチャーハンはしっとり系です。
ちなみにセットは(小)400円ですが、500円でノーマルサイズが食べられることが判明。
100円しか差がないのならノーマルでも・・・
170524_08.jpg


近くの定食屋さんが潰れた今、このお店の存在価値はアップしています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170524_09.jpg


すごいタイトルの講演会。
こちらも興味のある方は行ってみてくださいね。
170524_10.jpg



