5月23日 カフェ

今日も女子ですよ。
お気に入りのカフェに行ってきました。
170523_01.jpg


生野の峠を越えるのが、とても久しぶりな気がします。
古い役場を改装したお店。
170523_02.jpg


南側。
やっぱええわぁ。
170523_03.jpg


北側です。
昔は本当に小学校で使われていた机や椅子でしたが、大人用のテーブルになっていました。
170523_04.jpg


可愛いケーキがいっぱい。
170523_05.jpg


神河町の特産品の柚子を使ったケーキを注文。
のんびりとした時間を過ごしました。
170523_06.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170523_07.jpg


以前、紹介した車の凹み。
170401_05.jpg


どこに見積もりをしてもらっても、ドア交換しかなく10万以上との返事。
夏のボーナスまで待つかぁ、と思っていましたがテレビで見掛けたのがこちら。
170523_08.jpg


さっそく買ってしまいました。
10万円が1000円ちょっとで済むならありがたい。
170523_09.jpg


近いうちに試してみますね~。



