5月22日 バラ

昨日のお店の情報、全然無いですねぇ。
南十字星についても募集しています。




これまでブログで花や景色やイベントなどを紹介してきましたが、
最近はラーメンとうどんと安い定食ばかり。
さらには、とあるゴム製品ネタなどもあり、完全におっさん化していると指摘を受けました。
これはイカン。


女子力高めをアピールするためにバラを見に行きました。
170522_01.jpg


場所は八鹿。
病院の近くで新聞にも載っていましたね。
個人が管理するにはあまりのスケールの大きさに圧倒されますが、
それよりも驚きなのが種類の豊富さです。
170522_02.jpg


色も品種も、とにかくたくさんのバラを鑑賞することが出来ます。
170522_03.jpg


庭の裏側もご覧ください、との案内もありました。
裏から。
170522_04.jpg


花の香りが心を癒してくれますよ。
170522_05.jpg


こういう変り種のバラもステキですが・・・
170522_06.jpg


やはり正統派に心を奪われてしまいます。
ええわあ。
170522_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170522_09.jpg


ちょい飲みで済ますはずが、大量のおつまみ。
でもヘルシーだから良いですよね。
なかなか禁酒が出来ません(´_`)
170522_10.jpg



