5月21日 ラーメン

不定期企画第2弾。
tantan.gif


神鍋のお店を再訪しました。
今日は開いていましたよ。
170521_01.jpg


ステキな店内。
170521_02.jpg


目的はこれ。
170521_03.jpg


運ばれてきました。
170521_04.jpg


見るからに美味しそう。
170521_05.jpg


ゴマの風味が鼻腔をくすぐります。
170521_06.jpg


麺は普通。
170521_07.jpg


挽き肉をすくう事の出来る穴あきスプーンが付いてきます。
スープは残すけど具は食べ尽くしたいという方にオススメ。
汁まで全部飲む私には必要ありませんが(´_`)
170521_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170521_09.jpg


通るたびにずっと気になっていたお店。
初めて開いるところを見かけました!!
170521_10.jpg
八鹿のファミリーマートの裏側のお店です。
ネットで調べても情報が全然ありません。
知っている方は教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いいたします。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :