5月20日 肉

昨日書こうと思っていた話。


1週間の献立を決めていて、昨日のお昼はこれの予定でした。
×印は順調に消化したやつ。
170519_01.jpg


しかし坦々麺企画を立ち上げたこともあり、ネタを貯めておきたいと思い、出かけてしまいましたよ。
向かったのは神鍋のお店。
残念ながらお休みでした。
「不定休」に泣かされます。


そのまま帰れば良かったのに頭に浮かんだのがこちら。
170519_02.jpg


店内です。
この後数分で、テーブルは相席をするくらいに一杯になりました。
170519_03.jpg


以前は曜日別のお得ランチがありましたが、そのメニューはありませんでした。
それでも気になるやつがけっこうあるかも。
170519_04.jpg


この日のランチはこちら。
ご飯大、肉増し、ダブルといろいろありますが、普通の人は普通で良いと思います。
170519_05.jpg


なぜなら普通でこれだから。
170519_06.jpg


とにかく肉の量に圧倒されます。
170519_07.jpg


野菜もしっかり。
170519_08.jpg


肉を一つまみした写真がこれ。
残りの部分は全然減っていません。
170519_09.jpg


ご飯一口分をつまんだ写真がこれ。
やはり、残りの部分は全然減っていません。
170519_10.jpg


これで税込み540円はお得過ぎます。
興味のある方は行ってみてくださいね。


