5月16日 ラーメン

いつものお店へGO。
本当はもっと訪れたいのですが、
ここばかりだとブログの幅が狭まってしまうので我慢しているお店の一つです。
170516_01.jpg


メニュー。
最大ラーメンってどれくらいのサイズなのか、ずっと気になっています。
170516_02.jpg


定番のこれ。
170516_03.jpg


中毒性のあるスープ。
170516_05.jpg


チャーシューも分厚くて食べ応えがあります。
170516_04.jpg


前回はちぢれ麺切れでストレート麺でした。
やっぱりこっちが合う!
170516_06.jpg


安定の美味しさです。
こうなったら頻繁に通ってこの店の全メニューを食べ尽くす企画でもしようかと思うくらい。
興味のある方は行ってみてくださいね。


ガッカリな新発売。
箱はペットボトルと同等のサイズ。
170516_07.jpg


ふたを開けたら衝撃を受けました。
ちっちゃ!!
すかすかです。
170516_08.jpg


並べてみるとこんな感じ。
170516_09.jpg


さらに中身はこれ。
170516_10.jpg


プリン○ルスより大きな入れ物ですが、中の量は完全に負けてます。
これはひどいよ、カル○ー(´_`)
興味のある方はこの残念感を体験してみてくださいね。

