5月15日 ラーメン

今日は同じ会社の違う現場にお手伝いに行きました。
しかしそこでの待遇が酷かった(´_`)
手伝ってくださいと頼まれたから行ったのに、感謝が全くありませんでした。
二度と行かねぇ!!


やっほーのトップニュースにもなったこれ。
170515_00.jpg


記事の写真は福岡のものですが但馬でも見ることが出来ましたよ!
見付けただけでハッピーになれますね。
170515_01.jpg


今日のお昼はこちら。
170515_02.jpg


前回食べたラーメンが美味しかったので、もう一度食べようかと。
170515_03.jpg


しかし入店前に目に入ったのがこれ。
170515_04.jpg


コストパフォーマンスを考えると日替わりになりました(´_`)
170515_05.jpg


大きな卵が載っています。
キクラゲもコリコリ。
170515_06.jpg


スープはしょう油感が強かったです。
天津飯のイメージであんかけかと思いきや、さらさらでした。
170515_07.jpg


食べやすい麺です。
170515_08.jpg


セットのおかずはミニサイズでしたが濃い味付けでご飯が進みますよ。
170515_09.jpg


お腹いっぱいになりましたがラーメンがちょっと残念だったので、
結局また近いうちに来ることになりそうです。
それでも日替わりはお得だと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170515_10.jpg


これを書いている時点で昨日の記事にコメントはありません。
「南十字星」は誰も知らないのか、戦争の闇の部分で触れてはいけないものなのか。
今日もコメント開けますよー。



この記事へのコメント:

taka :a : 2017/05/17 (水) 06:41:59

雨の日に安くなる養父店٩(ˊᗜˋ*)و
毎日、目の前を通過しております(笑)

ちなみに南十字星は全く知りません( ノД`)

先生 : 2017/05/17 (水) 07:30:33

>takaさん

そうです、そこです。
一度雨の日に行ってみたいものです。

南十字星知らないですかぁ。
マニアのtakaさんならと期待したのですが・・・(´_`)

管理人のみ通知 :