5月11日 ラーメン

少し前にフリーペーパーで紹介されていて、
久しぶりに行ってみたくなったのでこちらへ。
170511_01.jpg


レトロな店内。
170511_02.jpg


これですよ、これ。
170511_03.jpg


ラーメンを購入。
湯切りの動作は何回見ても飽きません。
本当によく考えられていると思います。(これ←以前撮影した動画)
170511_04.jpg


汁が多いのが嬉しいです。
170511_05.jpg


麺はスーパーで20円くらいで売ってそうなやつ。
170511_06.jpg


しかしチャーシューは本格的です。
美味しく頂きましたよ。
170511_07.jpg


次はこれ。
170511_10.jpg


前回はハンバーガーを食べたのでホットドッグにしてみました。
170511_12.jpg


しかし出てきたのはハンバーガー。
どうやら味付けがホットドッグ風ということのようです。
カレーキャベツが良い仕事をしています。
170511_14.jpg


さらに瓶のジュースもあります。
170511_08.jpg


栓抜きは一体型。
170511_09.jpg


セットで頂きました。
170511_13.jpg


これだけ飲み食いしても全部で580円。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170511_15.jpg



