4月30日 モーニング

福知山の古民家カフェで遅めのモーニング。
ここに来るのは久しぶりですね。
170430_02.jpg


雰囲気が抜群なんです。
170430_03.jpg


反対側から。
落ち着きますねぇ。
170430_04.jpg


モーニングメニュー。
170430_05.jpg


Bセットを注文。
野菜も多くボリュームたっぷりです。
170430_06.jpg


コーヒーも美味しい!
170430_08.jpg


この量で500円ですから大満足です。
170430_07.jpg


ランチも食べたことないですが気になります。
のぼりがカワイイ。
170430_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170430_10.jpg


毎晩、焼酎をストレートで4~5合飲んでいます。
冬場は4リットルのボトルから直接おちょこに入れて飲みますが、
ペットボトルが大きくて冷蔵庫に入らないので、夏場は一升瓶に移し変えて冷やしています。
しかし瓶の口は小さいから移すのが難しく面倒臭い。


そんな悩みを解決するグッズを思いつきました。
これ。
170430_11.jpg
麦茶感覚でぐびぐびいきますよー。



