4月29日 芝桜

新聞に載っていた芝桜が綺麗だったので行ってみました。
思っていたより広いです。
170429_01.jpg


芝桜を見るといつも思います。
絨毯みたいにふかふかで寝転びたい!!
170429_02.jpg


新聞にはありませんでしたが、手前にはチューリップ。
170429_03.jpg


そして奥には竹田城。
これは絶景ですね。
170429_04.jpg


このおうち、向こうの庭にもたくさんのチューリップが咲いています。
とてもカラフル。
170429_05.jpg


横には公園もあるので子供連れ+お弁当持ちで楽しめます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私が訪れたのが15時過ぎでしたが、建物の影になっている部分もあったので
午前中からお昼が良いかもしれません。
170429_06.jpg




勢いで買っちゃいました。
170429_07.jpg


順番に遊んでいきましたが、全部でこれだけに。
まだ解けていないもの3個あります。
170429_08.jpg


今まで使っていた入れ物に入れるとこんな感じ。
こうなると、他の知恵の輪と絡まるんですよね。
170429_09.jpg


新たにケースを買いましたよ。
指先と頭を使ってボケ防止。
みなさんもやってみてくださいね。
170429_10.jpg



