4月28日 うどん

但馬の本のランキングに衝撃的な文字。
同じシリーズが5,6,7,9位を占めています。
170428_01.jpg


調べてみると最近話題の本のようです。
ここ(←クリック)が一番詳しかったかな。
元はhobiwologさんです。(これ←クリック)
一番最後の画像が衝撃的。
170428_02.jpg
子どもってこういうのが好きやからなぁ。
私も子ども相手の仕事なので、もっと興味を持ってもらえるように頑張りますね。




昨日紹介したうどん屋さんが新メニューに挑戦していたので、
同時期にオープンしたこちらにも行ってきました。
170428_03.jpg


メニューです。
170428_04.jpg


メニューが増えるどころか値上げしてるやん(´_`)
2月2日(←クリック)のメニューはこちら。
170428_05.jpg


2ヶ月前にあったモーニングうどんも無くなっていました。(これ←クリック)
170202_10.jpg


かけうどんを注文。
170428_07.jpg


ご自由に・・・という薬味のネギも心なしか乾燥していました。
170428_06.jpg


麺は昨日のお店と比べるともっちりねばっとした感じ。
170428_08.jpg


私の中では勝負ついたかな。
昨日のお店より値段は安いし立地条件は良いです。
興味のある方は行ってみてくださいねー。


