4月27日 うどん

近所にあったら通うわぁ、と行っておきながら、
近所に移転したのに通えていないお店に行ってきました。
170427_01.jpg


オープン当初、移転せずに福知山のままで良かったのでは、と思ってしまう空き具合。
しかし、お客さんは分かるんですねぇ。
店内写真は撮れないほどにまで認知されていました。


うどんメニューは何度も紹介しているので、今回はオプションで。
170427_02.jpg


新作にもチャレンジされていました。
170427_03.jpg


節約中なので、かけうどんとミニ卵丼で680円。
170427_04.jpg


とにかく出汁が美味い!!
170427_05.jpg


うどんも太さが不揃いで手打ち感満載。
170427_06.jpg


卵丼が本当に美味しかった!!
これで十分ですよ!!
170427_07.jpg
久しぶりになってしまいましたが、やっぱ通うわぁ、と思わせる味でした。
興味のある方は行ってみてくださいね。


コンビニスイーツの新商品。
170427_08.jpg


チョコミントを注文。
見た目から全然違うし(´_`)
170427_09.jpg


混ぜでもこんな感じ。
ちょっとこれは・・・
170427_10.jpg


味は良かっただけにビジュアルや売り出し方に問題があるのかと。
興味のある方は食べてみてくださいね。


