4月17日 大仏

先週、名古屋に遊びに行きました。
1日を満喫する為に早朝から名古屋入り。
夜明け前の遊園地が綺麗でした。
170417_01.jpg
※デジカメで撮影しています。


日の出。
170417_02.jpg


街を走ってすぐに思ったのが「とにかく運転が荒い!!」
急発進・急ブレーキ・急な割り込みは当たり前で、本当に驚きました。
3車線、4車線で信号が青に変わった時はよーいどんの競争をしているようでした。


以前ネットで見たこんな道に出くわしたらどうしようと心配していましたが、
それどころでは無いくらいに交通状況が悪かったです(´_`)
1ac4d4ad.jpg


さて、名古屋と言えばモーニング。
いろいろ調べて面白そうだったお店に行きました。
170417_03.jpg


レトロな雰囲気が良いですね。
ドラマの撮影も行われるようです。
170417_04.jpg


ゲーム機も現役。
170417_05.jpg


そしてこれ、鉄板モーニングです。
すごいビジュアルや。
170417_06.jpg


朝から焼きうどんですよ。
これだけ付いて400円。
さすがです。
興味のある方は行ってみてくださいね。


その後観光。
まずはこちらへ。
170417_07.jpg


大きな大仏が有名みたいです。
本当にデカイ!
170417_08.jpg


裏側も。
170417_09.jpg


しかしこのお寺、かなり上から目線のメッセージ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170417_10.jpg
